--/--/--(--)




2008/06/26(Thu)


080626.jpg

ここのとこの腰痛ってば、もしかしてこの体勢のせいか…!


自分の部屋があいかわらずダンボールジャングルなのと、机を救出してないってのと、もうひとつ、引越しの際に半分壊れていた椅子を処分したので、引越し以来、食卓×食卓椅子のコラボでらくがきでしてます。
輸入家具の店で買った食卓と椅子、高さが微妙に日本人向けでない感じです。食事ならいいけど、絵には向かない…

机用の椅子をあれこれみて回ってます。
欲しい椅子は4万とか、手が出ないー。でも一万円くらいで一年で壊れるよりは4万でもずっと使える方が得なはず。
この4年で3つの椅子をだめにしてるし、長くもつのが欲しいです。3つとも価格は一万前後のものばかりなんで、もう少しお金出さないとだめなのかなーと…。
ロッキング機能がないものもロッキングして壊すんで、機能が付いてるやつにしないとです。てことは最低二万。

椅子買わないと原稿できないし。(って、これは言い訳



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
