--/--/--(--)




2008/06/25(Wed)

練習らくがき。
笑顔全開。
080625.jpg

愛されてる自信があればあるほどヒュってば愛をだだ漏れする気がします。もちろん、なくてもだだ漏れですが。


しぃに覆い焼きがあることに気が付いたのでその練習絵。
しぃはブラシをカスタマイズとかって出来るのかな?デフォルトの、もっとぼけ足が欲しい。地道に消しゴムでぼかすべきなのか…。選択範囲も欲しいんだけど、塗りつぶしツールで代用ってことか…。パレットの色変更の仕方と色の作り方がわからんのでどうにも同系色。
不便なのは拡大表示した際に全体が分らないこととパレットの位置がキャンバスにかぶること。パレットをもっと自由に移動できたり、横にサムネイルの全体絵がついてればもっと使いやすくなるなあ。


一分でロイ。(とヒュのメガネ
080625-2.jpg

横顔に逃げました。



鋼アニメを網羅してるらしいうわさのDVDボックス(発売予定おめでとうございますっ)、しかし7万円は高いなあとどうにも二の足踏んでます。士官学校編がおまけについてくるのなら、一も二もなく予約なのだけど。うう。迷う。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
