--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/06/23(Mon)

続々続リハビリらくがき。
こっそり目配せ。
080623.png


アイコンタクトに萌えます。
なんていうか、こっそりつながってる感じに。



ところで、某所で礼服ロイ祝電を拝見するまですっかり忘れてましたが、軍人の正装は礼服でしたよー(そして久々のロイには、あいかわらず髪や服のしわの一本一本にまで萌えた。幸せ…)!自分の現在進行形のお取り扱いジャンルだと言うのに、ぼけっぷりはなんなのっ。笑。すんませんっ。

そうそう、礼服と言えば、制帽かぶったとこも好きですが、髪上げてるだけのも好きです。あげたあと、わしゃわしゃっと簡単におろしちゃうのも好きです。長めの前髪はうあああ、可愛いでこを隠しやがって!でも似合う!と、萌えます。

というか、でこが好きです。でこロイ好きです。某所にて拝見しました士官学校でこヒュロイ祝電にでも一層がっつり萌えました。ヒュとロイが二人並んでる…幸せです。

ただただ並んでるだけでも萌えます。いちゃいちゃしてるもの好きですが、実は、生涯一度もキスすらしてない(出来ない)ヒュロイにも萌える。
脳内には一度もチューすらしなかったヒュロイから、士官学校からがっつりいちゃつくヒュロイまで、パラレルワールドで存在してるんですが、どのヒュロイも好きです。(でもロイがかわいそうなのは萌えるけど妄想しないようにしてます)

まあ、ヒュロイがすきってことです。
思考の行き着く先は、なんだかいつも同じのワンパターンです。笑



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
