--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/06/17(Tue)

続リハビリ落書き(しぃペインター)
6月でしょ、ってことは、雨にぬれたロイをシャワーに押し込むヒュがいると思うんだ…!
080616.png

「一人で出来る!」
「実際出来てねえじゃん!」
「それはお前が先々動くから…!」

当然、服は全てヒュによってはがされました。
冷えすぎて血の気の引いたロイを心配してざばざばお湯を出してせっせとロイの世話を焼くヒュ。
ああもうとかい言いながら、あちこちあっためたりして。伸びたなあとか言いながら、雨にぬれて長く見える髪を掻き揚げたりして。
士官学校ヒュはやましい気持ちがないときのほうが大胆だといい。

080616-2.png

ロイは丸ごと裸ですが、ヒュは腕まくり脚まくりのみ。
片方が服を着てるのにもう片方が素っ裸とか、照れそうです。でこりんなロイが。
何をいまさら照れてんだよ、などといおうものなら、ロイに水攻めされること請け合い。そうして二人してびしょぬれになって水遊びしてればいいと思います。

ところで、士官学校の設備ですが、国内の学校では頂点だという一方で、頂点ゆえに古かったり、もっと言えばぼろかったりすることもあると思われます。また、戦時中ですから、様々な物資の制限なども行われていた可能性も否定できません。

ってことで、萌え的にシャワーのお湯の量が決まっていると仮定。いちゃついてくれそうです。
水遊びで無駄にお湯を使ったために、そのうち出てくるお湯の量が減り、どんどん温度が下がり、最後に水になって鳥肌の二人。

「寒い」
「ロイが暴れるからだろ」
「違う!そもそもお前!何で一緒にシャワー室に入って来るんだ!」
「だってロイが!」

口げんかが長期化するかに見えたところで、二人して大きなくしゃみ。
ここはひとつ、合理的に暖めあうということでまとまればいいと思います。あ、もちろん人肌です。間違っても錬金術の焔じゃありません。そっちだとヒュがアフロのギャグエンドになってしまう…!


**近況
アフロといえば、先日、危うくアフロヘアになるとこでした。



新居にガステーブルをつけたんですが、おかしなことに火が点きません。困ったのでガス屋さんを呼びましたら、どうやらプロパン用の栓に都市ガス用のガステーブルをつけてたようでした。火が点かなかったのは電池が切れてたからですが、もしも電池が切れてなかったら爆発の可能性もあったとのことです。ガス屋さんの言葉を聞きながら、脳裏にはドリフのコントのアフロがぐるぐると。ぐるぐるしてるうちに銀魂のアフロになりましたが、ともあれ、無事でよかったです。リサイクル屋さんで「プロパン用ください」といったはずですが、面倒がらずに最終確認はやっぱり自分でしないとです。側面に「プロパン用」もしくは「都市ガス用」と明記されてます。皆様もお気をつけて。

で、無事に新しいガステーブルが付き、火も使えるようになったのですが、実は昨日、肉をフランべしてたら炎が天井近くまで上がり、またもアフロの危機でした。
といっても、ガスレンジのファンカバーを燃やした(…)だけで済みました。しかもファンのカバーだけは予備も購入済という奇跡。ミラクルです。
いや、ブランデーの量をめんどくさいので別皿などにとらずにぶっこんだ際、手が滑っていつもより大目の量を入れてしまったのと、そもそも調理前に面倒がってフタを探しておかなかったのが敗因です。

面倒がるといいことないな…!というお話でした。
皆様もアフロにお気をつけて。(あれ?


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
