--/--/--(--)




2008/06/16(Mon)

開通
080615.png

ネットにつながったーーー!!!ので記念にしぃ板で落書き…というか、Mac(てことはフォトショも)が使えないので。絵ソフト入ってないWindowsからこんばんはー!!ようやく浮上できたよー!
いやだがしかしWindowsにもてあそばれてアップアップです。お久しぶりです。あいびー。です。

3周年のコメントくださった方、留守中にメルフォ下さった方、長らくの放置にもかかわらずサイトやブログ覘いてくだいった方々、ありがとうございました。そして、メル不義理継続中ですいません。マックだけでなく、携帯も不調です。決めることが多くて、やりとりに携帯を使っているせいかもしれませんが、電池切れが早いっ。しかもメモリがいっぱいでメールの受信にタイムラグ。最近は長くかかる場合は電源つないだまま電話したりで、もうそれ携帯じゃない…!状態。よぼよぼですが、来月までがんばっていただきたい。

ところで、いつものマックじゃないので、ろくにネサフもできません。リンクたどっていくつか拝見できましたが、404とか…!!!うああああ。お、お疲れ様でした…(こんなとこから

潜伏してた間、DIVE!!の公開が近づいて林くんを見かけることが多くてうはうはしてたり、がんがん発売日に買ったよロイいないけどエドやウィンリィがいい感じ?てゆか大きくなったなーと感慨にふけったり、銀魂見逃して身悶えたり、ダ・ビンチで今月はオノナツメさん特集で喜んだり、来月は夏目友人帳特集でたのしみだったり、ドラマバテリ最終回見たり、ナウシカ見てほろほろしたり、してました。

原稿は真っ白です。

8月インテの受付確認はがきが来たし、原稿したい。んですが、自室のダンボールジャングルの撤去は五分の一くらい…がんばらないと、原稿が出来ない!何とか机を救出したいです。


あ、もしかして宿とるならそろそろ?メ、メールっ。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
