--/--/--(--)




2008/06/04(Wed)


お久しぶり&メル不義理しててすいません。引越し先からこんばんは…。あいびー。@ネットも電話も繋がってない。です。ひぃ。
わたわたしてますが遅くとも中旬あたりには復活したいです。


電話、NTTから来たモデムにはLAN用の端子しかない…電話線ぶっこめません。しかもIP電話しか加入してないからプロバイダへの問い合わせも携帯とかでありえない感じです主に通話料が。しかし固定電話着けないのって同人ライフ的にどうなんだ。とりあえずコミケは申込めるのか否か気になってます。確か固定電話の番号が必要な気がした…。

ネットっ、あとは設定するだけでせっかくの光なんですが!LANケーブルの長さが部屋まで足りない…(そんな理由)!てゆか段ボールジャングルでパソすら出せないし…!端から密林を制覇するしかないという…。

とりあえず夏新刊脳プロット進めときます。早く片付けて原稿したい…!



私信

大阪の件でちかぢかメルしますー!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
