--/--/--(--)




2008/05/31(Sat)

描けないときほど妄想ばかり膨らみます。
自分の持ってる本の一部(900冊くらい)を箱に詰めておりました。腰が痛い。
で、5月の新刊をようやく見直してみました。3ページで投げました。おおおお、読めない……!!!涙。自分の本ってどうしてこんなに読めないんでしょうね。しかし3ページの中にも反省点が山でした。次頑張ります……。

しかし色々懲りないので。今すごくラブコメが描きたい!
5月の本はあまりいちゃついてない気がするし(読み直せないから確かめられない)、夏はいちゃつかせたいです。だって夏だし!
本の半分以上が裸でも許されるんじゃないの?と思いますが、予定してた話では裸になる機会がない。
って、や、出せばいいじゃない。そんな本をもう一冊……士官学校でスイミングとかいいかもです。野外演習もいいかもです。野外→山→川や湖で裸。だって暑いし。「ロイは泳がねーの?」「馬鹿者!」、とか。勿論最後は一緒に泳ぐ。泳いでる間に服は風に飛ばされて水に浸かればいい。「……乾くまで帰れないな」「……そだな」とか……!意外に二人ともが動揺してると可愛いかもしれない。動揺してるにもかかわらず平静を保った振りをして、お互いに見抜かれない様にみえはって。

裸って服着てないってことで、普段隠してることも色々さらけ出せちゃう気がします。しかも普段とは違うシチュエーション、旅先で大胆になる法則。星空の下で告白大会。(愛の、ではなく。修学旅行的なノリ)
あ、それから、山は急に天気が変わるんだった!いい!急に寒くなって、寒さをしのぐ為にピッタリくっつけばいいと思います。初めは「気持ち悪い」とか「寄るな」とか半分だけ本気なことを言ってツンデレっぷりを披露するロイ。でも見た目は裸でぴったりくっついてるんです。照れ隠し……!

あ、錬金術つかって乾かさないのはおかしいかもしれない、いやいや、これは課外活動の一環なので、山の中では錬金術禁止とかです。錬金術かじった人間にはもれなく、ブレスレットとかで錬金術使ったら感知されちゃうようなのを身につけさせられるとか…山の麓で錬金術研究所の人々が山中の錬金術の波動?や錬成光を見張ってるとか。そんな感じで。
大人の場合、分かっててわざと錬金術使わない。ヒュも使って乾かせば、とか言わない。萌える。

……この辺、夏に描いた笑ってくださいな(まあ、元々このブログはネタ帳ですが)。

萌えも吐き出したところで、寝ます。描きたいけど我慢……!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
