--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/06/01(Sun)

ロイの日。/改
やっぱロイの日に何もないのは寂しすぎる……。(ブログの予約投稿機能上手くいってればロイの日にアップされてるはず)
080530-30000.png

ありがとうと愛してるをこめて、うれしがってるヒューズとカッコつけつつも顔が赤いよ!なロイ。



「ありがとう」や「愛してる」って、ロイは中々いえない気がしますが、もしも言ったら、ヒューズはすごおおおく照れて、でも照れつつも喜んだりする気がします。いや、何だよ突然、といぶかったりする可能性もありますが。笑



照れるといえば。(照れるヒュロイは私の萌えどころの一つです)
ロイがヒューズのこと分かってるんだからなっという風に、あるいはなんでもないことの様に、ヒューズの言いたいことを先回りしたときも、ヒューズはおお、やるな!と思うと同時に、実はものすごおおおおおく嬉しいんじゃないかな!と思います。なにせ、寂しがり屋だから。
寂しがり屋=物理的に寄り添うことと、精神的に寄り添うことの両方をのぞむ……てことで、自分を分かってもらえてると思うと、嬉しいんじゃないかなあと。すごいくだらないこととか。ちょっとしたこととかで。

ロイは!ヒューズが照れると実は伝染すると思う!でも表面上は平静を保つ訳です。毒舌とか言っちゃうかもしれない。しかしそうこうしてるうちにヒュはロイの内心を見抜いちゃう訳で、そうしたらヒューズのターン!!独壇場!関係ない言動、役に立たない布石を打ってるようで実は包囲網を固める。最後は徹底的に回り込んで言葉攻め。そんな感じにイチャイチャしてればいいと思います。



*******

ロイの日おめでとう。このサイトも三年経ちました。
ご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございました(平伏!

てことで(?)上は三周年&今更30000ヒット感謝フリー絵でございますー。
欲しい方がもしももしも万が一にもいらっしゃいましたら、上のしょんぼり絵やこちらのサイトトップバージョンでもどちらでも、べりりとはがしましてどうぞお持ち帰りくださいませ。m(__)m

配布期間→本日より一ヶ月間
お持ち帰りに関するルール→「描いた人間が分かる様にする」「改変&二次配布禁止」
の二点です。リンクもお持ち帰りの報告も任意でございます。



そしてそして、33333ヒット、お待たせしております。いつでもいいよーとのお言葉に甘えっぱなしで……すいませんっ。>>電波

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
