--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/30(Fri)

ユリイカーーーー!!!/改/改
レス不要メルフォ、メル、ありがとうございますv

伝え忘れてましたが、「鋼が7年(か、7年半)で終了」というのは牛先生のお言葉がソースだったと思います。牛先生のこの発言自体ご存じない方には、ソースもなしに驚かせてしまってすいませんでした。
こちらの初出、何かのインタビューだったか、それともネットの牛小屋日記だったかは忘れました……はっきりしなくてすいません。ご存知の方いらっしゃいましたら補足お願いします。


Hさん、情報ありがとうございました!

マンガ批評の新展開


私が言ってたのは何年か前のソースだったのですが、情報が古かった。何年か前の記事じゃなく、今週月曜日(5月26日)発売のユリイカに荒川先生のインタビューが掲載されていて、鋼の終わりについてもあれこれあるらしく!あああ、もう、お前ファンならチェックしとけ、という……!!忙しいとか、理由にならんわ……!!!
だってそこには最新の情報が!もしかしたら最新のロイ情報も!そこに!あるかも!!ってことで明日買ってきますっ!!!(なくてもいいんだ、妄想するから!)

ユリイカ読みました。ロイはちょっとしか(二回くらい名前が出たかな?)触れられてないですが、すごく興味深い内容でした!漫画の作り方的なものとか……それにインタビューの量自体も結構あった!勿論鋼のストーリーの裏話的なものにも触れていたり(インタビューは結構チェックしてるはずなんで、あれこれ聞いたことがありましたが、まとまった量で読めるとまた違う)。

あとあと訂正!
鋼の終了は来年か再来年!!!うわーすいません、お騒がせしました。

とにかく、まだロイに会えるよ!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
