--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/28(Wed)

ログ更新/改/改
5/26拍手ありがとうございました。
本当にありがたい。。。



こちら(別窓)にブログらくがき絵、拍手絵、イベントペーパー絵、その他落書きなど15枚ほど収納しました。しばらく滞るんで一気に上げときました(といっても目新しいものは……)。ずずいっとスクロールしてください。ここのとこブログで描いてる最終回妄想漫画もどきはヒュ単品絵のみ収納。残りは全部描き上げてからまとめてアップさせて頂きます。




引っ越しやパソ修理に手間取った時に備えて、拍手外しておきました(2週間でログが流れちゃうので)。
サイト更新は滞りますが、ブログは携帯でも更新出来るんで、隙間見て浮上いたします。
しかし今週末はせっかくのロイの日、じつは3周年、だってのに何も……。更新も計画的にやらんとキツいですね。やりたい、やろう、と思ったこと、考えついたこと、全部実行するには腕が未熟で、だからといってその分時間をかけてやろうとしても思う様にいかなかったり、ってことは結局自分の見通しが甘いってことで。情けない。すいません。



半留守中、もしも何かありましたらメルフォ(携帯に転送します)までお願いします。m(__)m

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
