--/--/--(--)




2008/05/25(Sun)

萌え補給。/改/改/改
080525.png


ロイが初めて嫉妬した相手がヒュであればいいと思います。そしてヒュも。
海峡並のマイナス感情からエベレストへ消化される過程が見たい。ヒュが太陽みたいなのって、そう言うのを乗り越えて来たあとだと萌える……!情けないことさらけ出せるの、ロイはヒュにしか100%はさらけ出せないとしたら、ヒュも実は本音でいられる相手は少ないんだよーとか、ダダモレに見えるだろうけど、見えてる部分はあるけど、ホントの本音は隠してるとか、そんな、一見同じに見えないのに同じとか、萌える!080525-3.png

もちろん、たがいに嫉妬などせずに素直なのも萌える……!
その際は、二人一緒に同じことを感じながら大人になって行けばいい……。小さな喧嘩も大きな喧嘩もたくさんすればいい……。おおおおお、萌える!!

いやこうなったらいいとこ取りではないかと。二つの中間のヒュロイにも萌えるー!
嫉妬したり憧れたり、馬鹿にしたり、笑い合ったり。
士官学校って素晴らしい……!

****

ぐるぐるするだけじゃなくて、自律してるのが読みたいな!描きたい。


ガンガンの切り抜き、ため過ぎでめまいがします。毎月切り取っておけという……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
