--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/23(Fri)


拍手ありがとうございました。生きる糧です。本気で。

080518-3-3.png

またもや中途半端。
なんかもう服着せなくてもいいや。




追記に近況。本気で近況しか書いてません。

近況**
仕事の他に二日おきに打ち合わせやら何やらが入ります。明日も所用で職場から電車で40分程度のとこまで。慣れないことはわたわたします。おわらないー。公的機関の書類が中々回ってこないのと、私がトロイのとで。
さらに仕事、実は引き継ぎ終了しておらず、こちらが書かなきゃならん書類が4件ほど残って……もひとつおまけに六年もいると職場内のあちこちに自分の巣が出来てて。その巣の撤去がえらい大変です。私物の山。プリントの山。ゴミの山。だれっ、こんなに溜め込んだ奴(自分!
ゴミ袋二つ分捨てたけどまだ三分の一も終わってない……来週の今日にはもうやめてるのに。大丈夫なのか……。
そして、未だやめると知らない子もいて。その子に関しては上に口止めされていて、ずっと話せなかった。諸事情で学校やめた子で私の授業しか取ってないのに……どうしよう。私からも見捨てられたと思ってしまうんだろうか。そうだよな……。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
