--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/22(Thu)

私生活や仕事がとんでもなく忙しいときほどネタが浮かびませんか/改
5/17、サイトの方のメルフォからレス不要のメッセージ頂いておりました(今日気がつきました)。お礼が遅くなりましたっ。ありがとうございましたー!!



080518-3-4.png

また途中経過。代わり映えしてない。
今月号のヒュロイ妄想と最終回妄想、思ったよりずっと長くなりそうなんでのろのろ運転で進めます。

**
あれこれ書き(&描き)途中で、思いっきり滞ってますが、いきなりヒューズ語り。


情けないヒューズは可愛くて、そしてかっこいいと思います。
寂しがり屋でだから常に人の輪を作って、人を巻き込んで。あれだけ人の中心になる訳だから、人を惹き付けるものを持ってる訳で、それは人柄だったり、話だったり、色々あるけど、一番はきっと弱さをさらけ出せるとこで、おおっぴらに愛を語れることで(だだ漏れ。だから皆に愛される。
でも、一人でいられないから人を巻き込んでるんだという自覚があるから、一人でもいられるロイを知った当初、すごいとかかっこいいとか思ったりして。けれどその反面、自分のこれまでを否定された気がして、嫉妬したり、とはいえロイの周りを考えない態度に心配したり、と。
それはもうぐるぐるぐるぐるすればいい……!ぐるヒュ大好き!かわいい!(酷

ちくしょう何でこんなに気になるんだろう、から、ああもうこれは仕方ねえや、までが描きたい……!!
ってことで、次の本用にぼんやり妄想中です。まだプロットですが。今度こそ早期入稿。大人なヒュロイと中学生日記かよ的なヒュロイで二冊出ししたいなあ……


ヒュの初恋?自覚話は「焔色の~」で描いてますが、描きたいものは何通り描いたっていいかなーとか思ってます。一応、焔色とは違う感じになりますし。

てゆか描きたいものが多すぎて困る…!
しかし困る前にイベント申し込まないといけません……。行けるのか……

**追記

大変重要なことを書き忘れていた。
いたずらっ子なヒューズも可愛いんだ!かっこいいけど可愛いんだ!それから世話焼きで、仕方ねえなあって言うヒューズは愛しいんだ!(叫

ロイスキーだけど、ヒューズ大好きで、二人まとめて愛してます。たわ言ばかりですいません。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
