--/--/--(--)




2008/05/22(Thu)

6月は巧の誕生日月!
5月も後半で、もうすぐ六月。ってことで巧。

背景赤にしたら暑苦しくなりました。……豪向きでしたね。(酷
080520.png


流れる汗が描きたかったんですが、ちっともかけてない。

6月は巧の誕生日ですが、本人はきっと誕生日、って言っても何とも思わないんだろうなーと思います。一つ年をとっただけ、とか。年齢や年の差も自体どうでもいいものというか。
とはいえ、後輩が入って来たら、意外に面倒見良かったり(長男故に)して、豪が焼きもちやくのかもしれないよ…!なんじゃ、やれば出来るんじゃな、とか言いながら、寂しくなって、それから嫉妬というかむかついて。巧としては元々お兄ちゃんだしあまり深く考えずに適当な感じだから、一層噛み合ない。イライラが募る豪。戸惑う巧。すれ違って、会話もなくなる二人。初めはつまらないことだったのに、そこからどんどん噛み合なくなる感じ。

って。

そ、そんなん嫌だ……!!!
いやでも、辛くてもあとでハッピーエンドになればいいじゃないと思いますがだがしかし、自分では辛い豪巧妄想のあとの幸せ豪巧への道筋が見当たらない……(幾つになったら豪は巧に優しく出来るのか、あまり巧を待たさないで欲しいとか思うだけで形にならない)!巧みには幸せになってもらいたいのに!考えたらぐるぐる。

この辺のを整理つけて、去年あたりから考えてる豪巧(漫画)を描きたいです。秋くらいには(願望

**
近々リアルお引っ越しをするのですが、そのため、上手くいけば6月中旬あたりからドラマバッテリーをチェック出来そうです(実はまだ一度も見れてない)…!見たら感想書きます。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
