--/--/--(--)




2008/05/19(Mon)

先月号と今月号(2)(の予告?/改/改/改/改/改
5/17、5/19拍手ありがとうございます。元気いただいてますv

5/19メルフォよりメッセージ頂いております。レスはもう少し先になりますが(すいません…)取り急ぎお礼だけ……ありがとうございました!参りますー。

また、5/19のレス不要のお方さま、新刊へのお言葉をありがとうございました!励まされます…(感涙)。次、出来れば夏に長編をお届けしたいです!

**

さて、週明けと予告していたヒュロイ感想!ですが、すいません、文章がまだ……とりあえず絵だけ先に(てゆか、もう、滞ってることが山積みで、申し訳ない…)。
感想に直接関係ない最終回妄想の一部ですが。(え
080518-2.png


……と思ったら、上、見えてないですね。

現在、FC2ブログ画像のアップロード関連に障害が出ているそうです(詳細→http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-202.htm)。

(↑一日で直りました。ファイルも破損してなかった……!すごいな。ありがたい)




これ以外にも一続きで2、3枚。上は一見意味深な感じですが、本来服をきてるものですので……!
ロイのこの顔が描きたくて、で、軍服来てる予定だったのに鎖骨描いたら服着せたくなくなって、裸になってたという。
……服着せて出直してきます。(汗

次の浮上時こそはヒュロイ妄想文と他の絵もアップしたい……。
簡単に言うと今月のハボックの表情ってヒュじゃないの?てゆかまんまヒュだよ!!から始まるヒュロイ妄想です。
**
080518-3-2.png

まだ途中。





**
思い出した様にちょっとだけ近況
仕事もですが私的なものから日常的なものイベント(非同人)の準備やら法的な関連のあれこれまで、やることたくさんあるんだなーと今更ながらに。気付くのが遅い……!引っ越しもあれこれもぎりぎりだよ。ホントできるのか。自分ひとりだけの問題じゃないし、反省。そして結構慌ててます。

月末の引っ越し準備もあってラグめくりましたら、一部のフローリングの化粧板が禿げてることが判明。いや少し禿げ気味かなと前から思ってたのですが、少しどころじゃなかった。はがした犯人は椅子のキャスターかも。しかしそこは、もともと「前住民がへこませて補修してあった箇所」で他より耐久性がないところ……経年劣化や普通に生活していてつく傷等、なら敷金返ってくるけど、これは少し微妙。とりあえず賃貸契約書見直さないと。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
