--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/19(Mon)

106
…………あれ?土方さんは?

某さんのとこに土方さんにないっぽいことが描かれてたんで、過剰な期待はせずに見れましたありがとう……。
予告編で、ユニフォームで走る土方さんを見た気がしたんだけど、見間違い何だか妄想なんだか……!キャプテンかつーらがいるから土方さんは呼べなかったんだね。仕方ない。でも武蔵もどきなじーさん入るくらいなら、土方さああああん!と叫びました。

てことで(?)106話で一番光ってたのは近藤勲さんではないかと……!頬染めたとこが、かなり可愛かったよー!笑
で、足軽→長槍隊の流れに笑った!やっぱりマダオだわー。

その他、キャプ翼ネタ、もう話なんてほとんど忘れてるけど、ネタ見たらぼんやり思い出したりして笑ったり。病弱ー!いたいた!とかそんな程度ですが。
記憶も定かでない昔、デパートの屋上に来たキャプ翼の着ぐるみショーでサイン貰ったことが(てゆか、ショーを見た全員が並んでもらうシステム?だったけどなー)あります。着ぐるみでサインって、今考えなくてもものすごい微妙。

で、亜麻羅尾……!5/11のアマラオの引退試合に合せての放映だったわけですね!
あ、キャラは全然違いますよ。念のため。新婚さんだし。サッカーはちっとも詳しくないですが、彼はかっこよくて可愛い人だなーと……!応援したくなる人です。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
