--/--/--(--)




2008/05/13(Tue)

萌え転がった。
Y。さんに貸して頂いたヒュロイ本のヒューズが好み過ぎて萌え転がっとります。やばい。なにあのヒューズ……!!!!別ジャンルでも好きなサークルさんだけど、ヒュロイだと一層の破壊力。なにあの柔らかい笑顔!それにそれにウィンクに正直心臓ぶち抜かれた。ロイスキーですが、ヒューズが格好良くないと可愛くないと嫌なんですよ!ヒューズがちゃんとグレイシアとエリシア愛してて、それでヒュロイとか好みど真ん中過ぎる…ど真ん中じゃ…巧…!(これは混ざっても仕方がないよ!)
てゆかヒューズが好きなんですよ!そーしてヒュに萌え転がってるときにガンガン!ようやく!








うあああああん、神様牛さまありがとうありがとう。ロイだよーーーー!しかもこのロイはいいロイだよ。てゆかこのロイは大福じゃない!でもほっぺはやわらかそうで、もうもうもう!リザの私服も可愛かった!ハボはちとおっさん臭くなりましたねー。いやあ、いい目つきだ。

そして、今月号のヒュロイ成分発見。(ヒュロイセンサーは常に研ぎすまされております。)

後日感想書きに来ます。先月号の分も簡単にまとめて二号分アップ出来たらいいな。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
