--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/13(Tue)

ありがとうございましたv+電波。(レス~5/12
販到着のご報告ありがとうございます。今回、発送通知よりも先に本が届いてしまってすいませんでした(汗)。それから、ご感想、ありがたいです。ほろり。次も頑張りますー!
今度こそ二冊出しとか…出来たらいいな。二冊三冊出し視野に入れるんだったら、今月から原稿やらんといかんですね。私事が諸々ごたついてなかなか時間もままなりませんが、5月大阪や6月東京大阪に出ない分、ゆるゆる頑張れたら良いなあと思います。

5/10、5/11拍手ありがとうございました!元気とやる気と勇気をいただいてます。ほろり……。
このタイミングだと更新分なのかな?それともオフの新刊かな、どっちにしても頑張りますー!

そういえば拍手ですが、相変わらずコメント欄取っ払っててご面倒おかけしますっ。
もうすこし時間が取れる様になりましたら復活させたいです。




追記にメルフォレス。ありがとうございましたv



5/10 A野(もしくはS野)K也さま>>
お名前、読みがわからずすいません(汗
今更ですが、スパコミお疲れさまでした!拙作本のご購入もありがとうございます。
ロイの顔ですが、私自身が男っぽい(ところもある)原作ロイにべた惚れですので、大人ロイを描く際はそこに少しでも近づけたい!とゴリゴリあがいる最中でして…学生ロイと比べて成長して男っぽく見えたのなら嬉しいですvそして、(鬱陶しいけど)ずっと側にいるヒューズ!いいですよね(握手)!やっぱりヒュロイは一緒にいなきゃ…いや離れてたり黒かったりするヒュもよろしいですが…!てゆかヒュロイは何でも最高なんですが…っ!!あ、すいません、なんか脱線しました…
銀魂動乱編良かったですよね!今週はアニメオリジナルですが、土方スキーの自分には楽しめそうな予感ですvリンクのご報告もありがとうございます~!通わせて頂きますね~。そしてやっぱり宝石のお名前でしたvお言葉、ありがとうございました!



5/9、5/11、レス不要のお方さま方、ありがとうございます(平伏
相変わらずいちゃついてるだけの士官学校でございましたが、読んでくださってありがとうございました。読んだよ、の一言にやる気頂いてます。



いまさらですが、スパコミのご挨拶回り、やってないの思い出した……。新しくお話出来た方とかいらっしゃって、お話出来て嬉しくて、わーいサイト行こう!とウキウキして……して……いつの間に時間が過ぎ去り。
いやそれでもいつもお世話になってる某Nさまにはしたような、いやでもして無いような。記憶も曖昧です。もうやばい。てゆかスパコミからもう一週間とかありえない……!いつのまに!時が過ぎ去るのが早すぎるよー!!(悲鳴

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
