--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/08(Thu)

「同室日記」/改
*通販のお知らせ*
5/7までに入金済のお申し込み分は5/8に送付致します。

**
拍手、レス不要メルフォありがとうございました。ほろり。

仕事休んで寝倒しておりました。お陰で大分いいです。
心配しがいのない奴ですいません。ありがとう。睡眠って大事なんだと、いつも頭では分かってるんです…。

ひたすら寝て起きてみたらATM閉まってる時間だったんで、家にあるもの(米と茶と同人誌)食べて、落としたコピのあれこれいじってました。
見たらあれこれ手を加えたくなったけど、イベント前に完成してるページは大人しくサイト用にフォントサイズ変更のみにとどめました。



てことで、久しぶりに漫画更新です。

080508-1.png
クリックで漫画のページに飛びます。

話は久しぶりに裸族です。とはいえ、所詮私の描くものですから、いつもの如くちゅーしかしてません。そのうえ甘い。もじもじします。恥ずかしい。時間内に描き切る為のページ減量の弊害で話が唐突すぎる。紙媒体なら落としたり放り投げたりして恥ずかしさに耐えるのですが、パソに狼藉を働く訳にいかん…



そう言えば久々に漫画ページを見てみましたが、相当見にくいですね。サイトもいじりたい。別のスクリプトにしたい、とずいぶん前から思ってはいるんです。(思うだけ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
