--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/02(Fri)

ひえーで、ぴたー/改
拍手ありがとうございました~。
のったり原稿中です。ちなみに明日も仕事です。

今日はバタバタしてたため、明日の仕事の資料を職場に忘れました。なんというミス……馬鹿です。資料を持ち帰らなかったんで、確実に一時間は早く行かねばならないです。うう、持ち帰ればネサフ(おい)の合間とか原稿の合間とか通勤の睡眠の合間に目を通して、脳内で準備出来るのに。貴重な 睡眠 原稿時間が。

ミスと言えば、ここ最近のうちのiMacも色々やらかしてます。先ほどはアプリケーションが暴走して再起動すら出来なかったりとか。(解決済
熱暴走だと思います。おとといからパソの熱がすごいです。ファンも唸ってます。
暴走したアプリケーションは強制終了出来ましたが、こんだけ熱いからまた起きるかもね。と心配になりました。

そこで、熱と言えば冷えピタ、熱冷ましと言えば熱さまシートだということで、iMacの背面に奴らをペタリ貼ってみました。すごく画期的なことした気分です。

原稿に戻ります……



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
