--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/05/01(Thu)

無料配布/改
拍手ぽちっとありがとうございました。
引き続き原稿中です。間に合わな……いや間に合わせないと。

4日の無料配布ポスカ(の一部)

アニメ塗りは立体がつかめてないと大変なことになるよ。(なってるよ!
私の塗る色はどうしていつも地味なんだ……まあホコリっぽくて良いか。イシュヴァールだし。


無料配布、コピ本の方は無理かも。
つか、ティアのがヤバくて。ティア、二月の続き厳しい……すんませんです……。

追記は私信。

>>東西南北に私信(一部メルフォレス)
皆様、脱稿後か仕事の合間にメルします(予告

お買い物すわん>>
取り急ぎここからですんませ……!!出動しますわよ~vV
GW明けから大変なのか…頑張って…!!そしてありがとーーー!絵茶したいよおお。。。。

聖地のお方>>
ごめん、ここからで失礼…っ。
わーいわーいわーい!ちょっとそうかな~とも思ってた!!笑。よだれセンサーは正しかった(汚!
私もお誘いしたい地があるので、とにかくまたメルしますv


オペラ行って~のお方>>
うあー、せっかく助言くれたのにごめんなさい…実は最終が昨日……笑。
でもありがとでした!


二眼レフな某さまV>>
ぐあああ、こんなとこから電波ですいませ……!!!
わーわーわー!例のページ、ありがとです!こういうの見たかった…!このご恩はいつかヒュで……!!
スパでは少しでもお会い出来ますようにv



原稿中だし、そもそもが夜更かしな人間なんで、うっかりすると真夜中になってます。
んで、携帯メルって夜中に返すの気が引けるんで、(そして翌日忘れそうだから)こんなとこからですんません。……みなさん夜中は電源切ってるのかどうか、しりたいっ。
(……あ、パソアドに送れば良いのか。)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
