--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/04/20(Sun)

ティアの。/改/改
締切は4/24です。割引使わない通常入稿であれば25日朝。がしかし未だ下書きです。ぎゃー。

あと3~4日で50数ページのペン入れ、そしてフォトショで枠とべたとトーンと写植。

一昨年、40ページ(ペンいれ以降)を二日でやったときは、半分Gペンでした(丸ペンでは間に合わなかった)。そしてへたな絵が一層荒れた。
今回は丸ペンで絵を荒らさずに頑張ります。

……脱稿まで潜ります。

ヒュロイ原稿中ですが、今日締切のコミティア内の企画用カット(オリジナル)の途中経過

080420-2.png



普段やらない感じに塗ったので楽しかったです。手がおかしいけど、そのへんは見えなくするんで良いです(またか


当初ラウンド眼鏡にするつもりが、気がついたらスクエアでした。実はここぞとばかりに女子も描いたんですが、おかしい、男子描いてる方が楽しく。いつのまに嗜好が変わったのかなー。
ともあれ、楽しく描かないと可愛くないので……女子は没になりました。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
