--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/04/15(Tue)


こばわー。あいびー。@体力底辺です。一日寝込んでようやく起きだせました。ヨロリとしながら起きだしてみれば、出先のホテルに携帯の充電器を忘れていた為、とんでもないことになってます。着払いで送って頂きますが、なにぶん遠方のため…三日後、とか。もういっそ三日間電源切ってようと思います。(え



通販、15日まで受付ですが、しばらく浮上出来そうにないので先にご挨拶(潜りがちですいません)。
通販部屋を覗いてくださいました皆様、ありがとうございました~!!
次回はまた新刊出た直後から一週間くらいを予定してます~…てことで、スパコミで新刊!
んで、来月のスパコミ後に通販再開出来ます様にっ。


**

到着のご報告や新刊へのお言葉、ありがとうございます~。うれしかったです。(平伏(こんなとこからですいません……
ズバリ的確に織り込まれた一言から、ウズウズ、とか、あいびー。節とか、ありがとうございましたっ。台詞抜き出してのご感想は、読んで、とりあえず全力疾走したい気持ちになりました。ありがとうございます……。

あ、赤ペン先生もありがとでした!ためになりますっ。
ページが足りないとおっしゃった方、鋭い。元は48ページオーバーでしたが描ききれなくて、エピソード一個カットしてぎゅうっと…(土下座)。エピをカットした関係で回収し損ねた伏線は主にホワイトデー関連部分です。すんません、どっかでリベンジします。

***

ところで、先月初めが林くんのデビュー一周年だったわけで、一周年記念フォトセット(生写真っぽいものが6枚)が限定で発売されたんですよ。600円の品物に送料が700円という何なの的な感じでしたがそこはそれ、申し込みました……。
受注生産品だったので到着までおよそひと月、ということでしたが、それがようやく届きまして。

もーとにかく、可愛いんだわっこれがっ!!!!!!!

赤いランプの側で遠くを見つめる林くんの眼がきれいでした。ほわ~。
あんまん頬張る林くんが次にかわいらしかったのですが、欲をいえば、スィーツ頬張る林くんも見たかったです。だって生クリームとかアイスとかかき氷はミルクな甘い物好きな林くんですからね!そういえば今回はピンクを着てませんでしたが、やはりピンク、でなければ暖色系を着るべきかと……!顔色に映えると思うんですがどうですか。あっそれから前髪ですけど、出来ればもうすこしだけ短い方が……。士官学校ロイとか映 画 バ  ッ テ リ ー な林くんと同じくらいの長さで。いや…デコスキーですいません。
とか、あれこれあれこれありますが、文句といういわけではなく欲をいえばということで。とにかく堪能いたしました。いやもう、可愛かったよー。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
