--/--/--(--)




2008/04/11(Fri)

101/改
あ、他ジャンル、から、カテゴリ名変えました。

追記にあにめ 101話ひとこと感想
(てゆか叫び。

080411.jpg
いやあ、近藤さんの考え方は好きだなー。そして、周囲にいる人は放っとけないと思うだろうなー。だから皆が集まるんだろうな……



……とか、落ち着いた感想を書いてみたけど実際は。





ど、ど、動乱編の、最初は、ほ、ほんと、見るの辛いよーーーーー!土方さーん!

いや、いろんな土方さんが見られるのはいいんだが、壊れて行くさまも良いのだが、可愛い土方さんも見られるんだけど、なんかもう不憫で色々刺激が強すぎるんで、10秒見て一時停止して呼吸整えてみてる……(え。

いやもう、隊士たちの目が変わるのが辛い……!おいたわしや……!!!!

動乱編自体すごい楽しみなのに!こんな私こそヘタレだよ!もう!


***(追記

二回目は少し落ち着いてみれたー(笑

次週はトッシーが見られるんだなー!
てゆかあの袖とかハチマキとか、いつのファッションだよと。
でも土方さんがやるから可愛いんだ。もう!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
