--/--/--(--)




2008/04/11(Fri)

会えなかった。
昨日から頭痛がして、花粉か肩こりか飲み過ぎ(…)かと思ってたのですが、単に風邪でした。

というわけで(?)ぼんやりしながら発見したジャン○をよく考えもせずに購入してましたが、開いてみればお目当てのお人はいらっしゃいませんでした。多分一週間ずれてる。感覚が。

……土方さんに会おうとしたんだ……。


***
なんかもう混ざりに混ざっててアレだなーと思ったんで、ブログに他ジャンルカテゴリ追加。これまでの記事はまだ整理してないんでとりあえず記事一つだけですが。絵がたまれば銀魂とかそれぞれの倉庫をブログ以外に作って収納かな……たまればね!


いや、今年の自分の傾向がよくわからんです。

6月以降はオンも充実できたらいいなーとも思います。気持ちだけは。
とゆーのも、今後は大きめのイベントの他はオンリしか出られない気がするからです。寂しい。

んで、現在、10月のオンリが気になってます。
あれだ。8月インテに出て、続けてだとあれだから9月はお休みで、10月って良いペース、な気がします。

とはいえ、迷い中です。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
