--/--/--(--)




2008/04/06(Sun)

ドラマー!/改
役の子のデコが素敵だとか、わんこが良いとか、が華奢すぎたとか、が良いとか、サワが可愛いとか、噂は!聞いてますっ。がしかし!実際どうなんだー。気になりますっ。特にデコが。いや、デコが好きなんです。鎖骨とデコが。あとは手と背中。
巧はどこもきれいなイメージ。豪はどこも広い(…)イメージ。

実家の母に録画を頼んだので、失敗していなければみられると思います……月末には。
(この家にはテレビがないんで…)
080405.png

実写のイメージではあの林くんや山田くんが、もはやインプリンティング状態なのですが、しかし動いて話して演じてるところを見てみないことには。

それにしてもまたもや吉貞がいないと言う!!
酷い!4巻以降なんて、吉貞がいなくては回らないというのにっ!!

吉貞が可哀想ならせめて描いてやれという奴ですが、いつの間にか巧になってました。あれー



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
