--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/04/01(Tue)

インテ直参いたしました&通販のお知らせ/改
**拍手ありがとうございましたv
相も変わらず潜りがちです。スパコミ締切が……!
インテ前日に「雨降るよ~」とメルフォから囁いてくださった方、ありがとでした!お陰で濡れずにすみましたv
_____________________
**OFFページに通販について情報更新しております。
通販自体は4/4~4/15を予定しております。
通販方法を改変したり、いろいろ工夫してみました。使いにくいようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
_____________________
**3/30にシティ大阪68(インテ)に直参いたしました。
当日、当スペにお立ち寄りくださったり、お話くださった皆様!ありがとうございますvV
ひとりっこでしたがお陰で楽しく過せました。好きです、大阪!
おしゃべり好きなんで嬉しい(や、沈黙だって好きですが)。ありがとうございました~。

当日はエドロイ島の端っこがヒュロイでございました。時期的(社会人の忙しい年度末)にも位置的にもヒュロイサークルオンリーワンも覚悟しておりましたが、お隣はオフライン専門のヒュロイサークルさま、紺屋のでっちさんでしたvヒュロイサークルが2つあってよかった…(ヒュロイスキーな方々は他の鋼カプに比べて年齢層が高めだと思うので、この時期はなかなか参加しにくいところですし……その分スパコミを期待っ)!構ってくださってありがとうございましたvVお陰で新しいヒュロイも狩れました!
また、スペにお立ち寄りくださいました、ロイ単品スキーな方ともお話出来て楽しかったですvありがとうございました。

ちなみにお買い物はアリスが豊作で、近土、買い逃しました。何故当日でも某Sさんにメールしなかったんだ、と思っても後の祭り。ぐわー。

______________________________________
帰りは前日に買った可愛いガイドマップ(「ことりっぷ」http://www.mapple.co.jp/publ/co-trip.html)をもとに旨いもの巡ろうと思ったんです。
で、地下鉄乗り換えて、なんばで降りたらお好み焼きがバンズのバーガー、心斎橋で降りたらオムライス、本町のパン屋さんも気になるし、梅田でイカ焼きも良いよねえ!と、うふふふふとマップ眺めておりましたら。

……気がついたら終点の新大阪でした。瞬間移動(寝過ごしたとも言う)

こんな寝不足で一人で知らぬ街を探索するには危険すぎる、雨も降ってるしな…、と直帰しました。
あ、でもせめて!と、じゃがりこネギ焼き味(いつも買ってる/ご当地じゃがりこ好き)とかとん蝶(前回も買った/米愛してます)のおこわ季節限定品などなど購入。とん蝶、普通味が目の前で売り切れましたが、売り切れてなかったら、きっと3種類全て買うとこだったんで(とん蝶の消費期限は当日です/3つは食べ過ぎ)それはそれでいいのでした。
さらに新幹線の改札内にガイドマップに載ってる店「Juicer Bar」(http://www.juicerbar.com/)があったので寄ってみて、ミックスジュース頼みました。どことなく懐かしいレトロな感じでありつつスタイリッシュなオレンジの看板。で、ミックスジュースって関西発祥なんだって!へえ~!わー冷たくて目が覚める!(ような気がする)

しかし新幹線内ではいつも通り爆睡しました。そんなもんです。

新幹線降りて地元近くに着きまして、荷物が多いためいつもと違うルートで改札に向かうと、見えて来たオレンジ色の看板の文字が新大阪で見たのと全く同じでした。Juicer Barって。懐かしいはずだよ!知ってる店じゃないか。相当疲れてるよ。もう。

あ、じゃがりこネギ焼き味と、とん蝶季節限定黒豆、唐辛子入り(酒にもあう)、いつも通り美味しかったです。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
