--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/03/29(Sat)

インテのお知らせ/改
横浜では今週末あたり桜が見頃な感じですよー。終電終わって同僚の車に乗っけてもらった際に通った桜の名所、すでに満開でした。大阪は咲き始めだそうで。なんか残念、っても、花より遥かに団子ですが。でもほら、資料写真とかも、撮れるし(…。

________________________________

***週末のお知らせ。***

3/30...C.C.大阪68/4号館 エ 37a/直参。
新刊と既刊、無料配布(ポスカ)と一緒にスペにてお待ちしております。
戦利品の袋に余裕がありましたら、ペライ無料ものでもおひとつ、持っていってくださいませ~。

**詳細**
**新刊「Gift.」カラー+オンデマ/24P/価格未定。
→学生さんでもないのに読んでて恥ずかしいヒュロイの話です。表紙が春らしいと言えば聞こえが良いですが、はずかしげもなく真っピンク。どうぞ引かないでください……。
試し読み
(1月に引き続き胸きゅん(死語)をページチョイス。背景頑張りました、機関車とか。っても立ち読みは背景のないページでしたね。意味ない……!)

**無料配布→無料漫画できなければポスカかなにかを。
**出来たら作りたい無料配布漫画→気楽な士官学校ヒュロイ漫画か新刊のサイドストーリー

**既刊→「All my heart,for you.」と「三度目の正直」、「フレンチキス」など。

それでは、よろしくお願いします~!いや、もう、とにかく新刊があるんで、良かった……!(叫

応援くれたみなさん、拍手押してくださってた方々、潜伏中もサイト覗いてくださった方々、レス不要でメッセージくださった方々、励ましのメールくれた方、皆様、本当にありがとうございました!もうありがとうしか言えないですが、本当にありがとう。頑張れて良かった。

スパコミの締切がすぐそこなんで…!ちっともうかうかしてられませんがとりあえず良かったv

___________________________________
そうだ!今まで前日からみなさんと一緒だったり、当日途中から一般で遊びに来てくれたりしてたのですが、今回初めてのはじめから終わりまで一人大阪です。知ってる方は参加されないようだし、緊張っ。スペにいらしてくださった方がいましたら、見知らぬ人相手でも捕獲してヒュロイ話するかも……!いや、そんなのいつものことか。

イベント規模的にはまったり~な感じなのですよね、たぶん。
初めてと言えば、イベント会場以外で新刊と対面するのも初めてです。自分が描いたものは、印刷されたら中々直視出来なくなるのですが、もしかして印刷所受け取りってことは、印刷屋さんで中身て確認とか目の前でしないといかんのだろうか……!無理……!!これはあれか、エドの様に!トラウマに、自分に向き合えと……!おおおおお。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
