--/--/--(--)




2008/03/27(Thu)


ご無沙汰しております。現在データ入稿送信中の為浮上してます。データ入稿終わったら仕事行きます……。
眠い。。
***

新刊表紙。何でピンクにしたんだろ。
てゆかよく見たら真ん中にマークとか。何だこれ……明らかに余計だ………二徹目だからか。
gift-hyousi.jpg

期限まで残り70分でラフから塗りからフォトショ処理までひねり出した為、横顔アップです。ドライヤー片手に水彩してフォトショで加工。
ロイが描けなくて困りました。というか、士官学校でもない、イシュヴァールでもない、大佐でもない中佐顔って難しいのか。


そうそう、ヒューズがいつもよりカッコ良さげ(あくまで当方比)なのは19巻を読んだからだと思います。
ヒゲ眼鏡万歳


中身は、イシュヴァール後のヒュロイです。ネームがやたら多くなってます。うんざりせずに読んでやってくれると嬉しいです……。

ではまた潜ります……土曜日に新刊情報も少し詳しくお知らせに参ります。
滞ってますメルは近いうちに……。

ええ、通常の締切は二日前でしたね…。そうなんです。データの状態行かんでは割増料金ですね……さらにもう印刷所からの搬入に間に合わないので、出来上がったのを前日店頭で受け取ってから大阪まで持って行くことになりました。自分のことだから自分が疲れるのは当然ですが、締切守れないと生じるもろもろ、なんかもう、もうしわけないやらなんやら。色々頑張ろう…。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
