--/--/--(--)




2008/03/23(Sun)

追い回されて/改
19巻まだ買ってないですー。本屋に寄れない日々っ。

30日インテ、一般入場が11時からです。サークル入場と準備時間もフツーのイベントより三十分遅いらしく、お陰で当日朝に地元始発出発でも余裕です。良かった。

原稿、締切氏に追われてますっ、がしかし、トータル作業時間にてして残り15時間くらいで終了予定(未定。
仕事あるのでとびとびですが。
なんとか月曜か火曜に仕事の隙間ぬって入稿出来ます様に。水曜にはしたくない……金額的に。


ではまた潜ります。


追記は私信。
(勝手に電波発信所

>>取り急ぎ私信。後日メールします。

>>続き物バカップルの某さん
うわーーーん!ありがとーーーー!!いつも言ってるけど、大好きだ!(叫

>>エノテカワインの方
無事届きました!中身ワインとは思ってなくてビックリした…大事に保存して大切な日に飲むことにしますvありがとうございましたー!

>>週末旅行の某さん
方面的に寄れるようなら(無理じゃないなら)、インテ方面にもいらっしゃると良いよ…!会いたいよー!



*****
覚え書き。
月曜なら御茶の水、火曜なら新宿。水曜も新宿、もしくは立川。
水曜にインテへの荷物出しと大阪へのチケット購入、学園もの関連

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
