--/--/--(--)




2008/03/22(Sat)


イタキスアニメ化公式サイト
http://itakiss-anime.jp/index.htm



舌の根も乾かぬうちに浮上……いやでも知らなかったんだ!

イタkissが!アニメ化!!!おおおおお!!諸事情諸々で見れなさそうだけど、嬉しい!

ラブコメなあのノリ(そしてそれだけじゃない)、好きなんですよ!
公式サイト見て来たけど映像もきれいだった!入江くんがもっと冷たそうな顔でも良いけど(笑。

いやでも……未完なのに最後どうするんだろう……。
(まあ最後までやるわけがないか)

……っと思ったけどいま一応確認した。そしたら。

未完部分を遺された構想メモを元に、アニメ化ーーーー!!!!!???

ちょ、ちょ、だめ、ゼ、ゼ、絶対見る!!!

ええ、23巻分しっかりアニメ化してさらに未完部分……!?期待していいかな、いいのかな。うああああ!なんか泣けて来た……!
だって、いつか自分が天国行ったらイタキスの続き読めるねって思ってたんだよ。

とにかく嬉しい。アニメ化に関わってる人皆にありがとうー!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
