--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/03/21(Fri)

二者択一/改/改/改
潜りっぱなしですいません。
実は一度記事書きに来ましたが、強制終了の憂き目に会ってました。
080320-5.jpg
080320-1.jpg

上:「ギフト」/イシュヴァール後ヒュロイ/短編/45%終了
下:「雪の降る街。」/士官学校ヒュロイ中心/長編/30%終了

30日のイベントの為に同時並行してましたが、今週末の土日両日に仕事入ったんでどっちか諦めないといけません。
5人くらいに分裂したいです。分裂したら3人原稿で一人仕事でもう一人でリアル引っ越し準備してもらいます。それか自分だけ時間の流れの遅くなるドラえもん道具…。


****
33333のリクにNさまより「桜の下のヒューズ(軍服)」頂いております。ありがとうございます~!桜のシーズンのうちに描かせて頂きますvV
リクでは酔っぱらってても花粉症でも何でも、ということでしたが。
……いや花粉症でずるずるも面白いし可愛いと思いますが。自分の技法的に可愛く出来る自信が無い……!笑


(夜書くラブレターの法則がいかんなく発揮されたヒュロイへの愛を叫ぶ箇所はカットしました。)



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
