--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/03/12(Wed)

身体が資本だから。
発売日。(まだ見てません
080312.png
字余り。


追記に今日買ったせんねん灸の話。


肩こりが酷くなると出てくる熱やらめまいやら吐き気やら、今日こそなんとか出来ないものかと薬局をフラフラ。鍼治療器具とかいいんじゃないか?と思いましたが帰宅途中に寄ったマツキヨにはありませんでした。代わりに買ったのがせんねん灸太陽。火を使わないお灸だそうですよ。シップ系ずっと貼ってましたが、肌荒れが気になってきたのでこれ良いかも!!

説明書を見ながらつぼらしき場所に貼ります。
図解の場所に近くて、押して気持ちの良い場所がつぼ。図解見ながら自分の症状に合うつぼを探しましたら、上から三つ目の背骨と四つ目の背骨の間にある身柱が良さげです。詳細はせんねん灸のサイトにあります。疲労回復肩こり解消とかもう素敵。

手を伸ばしました。背中に届きました。上から三つ目くらいならブラのラインくらいでしょうか?そのへんまでなら余裕です。背骨を数えます。多分首の根元の辺りのあるのが一個目なんだろうなー?そこから下がって行けばいいんだね!と。

いち。
……
……

あれ?背骨がない。いや、ないわきゃない脊椎動物。だがしかし触って分かる程度に出っ張ってない。埋もれてます。何かに。何に、とは聞かないでください。にくいあいつです。あ、にくとかあついとか読み間違えないでください。(墓穴





くやしいから背骨を数えるヒュロイ妄想しときました。
数えにくくなったときは「お前、太ったんじゃね?」とか言われるロイ。筋肉だ!と反論しますが説得力なし。
ロイがヒュの背骨を数えるのも萌えます。数える様に手を滑らせる。いや、数を数えてやり過ごそうとする。ロイのでこはヒュの肩口あたりに押し付けてるといい。ちなみに、もちろん最中です。



妄想もしたところだし、週末用原稿に戻ります。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
