--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/03/03(Mon)

風邪っぴき。(拍手+メルフォレス~3/2)/改/改/改
音沙汰なくてすんませんでした。そして目処などついてるはずもないという(え

喉がかれて声が出ないので困ってます、っても別にカラオケ耐久アニメソング24時間とかしたとかでなくて、単に風邪です。花粉症で頭が重いんだな~と誤解し、原稿したり仕事したりネサフしたり(おい)原稿したり∞と、徹夜したりと無茶して悪化させました。アホすぎる。
皆様も季節の変わり目にどうぞご注意くださいませ。

ちなみに原稿の進行状況(吐血
表紙は入稿済。下にアップしたものより少々手を入れてます。しかし本文。
本文締切までたった一週間、でも慣れてるとこだしネット入稿だし、無理しない範囲でギリっギリまで粘ります。出せます様に。

しまった。本屋に寄れなかったけど、EXITの最新刊発売だった…!藤田貴美先生もデビュー作から追っかけてます。明日は買えます様に。といってもまだ読まずに封印しておきますが。

**

拍手、メルフォありがとうございました
溜め込んでますし、後ほどレスりにきたいです。
しかしもしも風邪薬に負けて寝ちゃってたらすんません…



追記に電波発信所。(拍手+メルフォレス+私信/~3/2)ありがとうございましたv

***拍手+メルフォレス(~3/2)

拍手押してくださった皆様、コメントくださいました皆様、レス不要の方、ありがとうございます~ほろり。大好きですっ。
コメントくださいました皆様、レスが遅くなりましてすいませんでした(平伏)

>>ニアミス~さま、拍手ありがとうございました~v
コメントありがとうございました!レス遅くなりすいません!
いえ!嫌とかそんなんはないですよ~。そんな風に思わせてしまってたらすいませんです(汗)。
HARUではタイミング合うことを願ってます~v
そして、ロイスキーさまなのですね!!わあ、私も!てゆか、こちらはヒューズ大好きなロイスキーですが、よろしければ、がしっ!!(握手)
てことはもしやバテリでは巧好きでしょうか?(いえ、巧でなくても良い訳ですが)
さらに、ティア!5月ティアも参加なさるんですねvとレスしかけてふと締切はいつだったか、と思い出し確認して冷や汗吹き出しました!いや、忘れてました!ありがとうございました(笑


>>Cさま、メルフォありがとうございました~v
こちらこそ、コメントありがとうございました~!
お心遣いありがとうございます。ありがたかったので一言だけでもお礼を、と思いましたら思わぬ長さになってしまいました(笑)……ここからのレスで失礼します。
表紙絵にコメントありがとうございました。
空気や雰囲気など読み取ってくださるCさまの読解力がありがたく…!お言葉嬉しいです。励まされました。ちゃんと本をお届け出来る様に、中身も頑張ります。
デジ絵もアナログ絵もどっちも利点があると思います~vどうぞどちらも頑張ってくださいませ!ヒューズは描くのが難しいから、練習向きかも知れませんよ、と呟いておきます(笑


>>Nさま、メルフォありがとうございました~v
ご報告、ありがとうございます~!無事に到着しまして、良かったですv
ところで、ご様子に安心しましたv前日のオフ会はとてつもなく出たい!のですが、お察しの通り余力、というか、無事に脱稿出来るかどうかという…ま、また連絡します(汗。
アリス、私は作家編から入りました。初期から順に読んだら、なんてゆか、昔の方が、腐女子向けじゃないですか?笑。学生編はまだ全部読んでないです!部長の男っぷりをチェックですね?了解、楽しみながらチェックしますvお薦めの親友設定小説、おおお、本屋覗いてみます!ありがとうございました!
HARUではまたどうぞよろしくお願いします~vV


電波>>ご覧になってるか分からないですがこんなとこからすいませんです、こちらからも参りますが取り急ぎ電波発信所>>>
>>夏目とニャンコ先生のRさま。
アリス、私は特に長編全般に萌えてます(笑)。てゆかですね、ニャンコ先生が上手過ぎです…!3月インテ、お出かけ出来ます様に私も祈っときますvお待ちしてますよ~v(と、私が言うのもおかしいのですが。笑)

>>着ぐるみの三十路のおまけ。
ぶはっ。なにこのロイっ!すごい可愛い……!!!おおお、例のブツ、ありがとうございましたvV

***
ブログ書くのが数日ぶり、というのはここ二年なかったことですが、たったの数日で書き方を忘れた気がします。それとも元からそんなものなかったのか。読み返したら全消ししたくなったので、これ以上見直さない様にします。誤字脱字あったらすいません。って、もとからか。
ところで、好きなものを断つと願いが叶う!という俗説がありますが、じゃあ脱稿までブログとネサフを断ったら、HARUで新刊…!の図式が成立するんでないかと。論理的にも非論理的にも成立するってなんか嬉しい。

それではまた。

***(追追記 3/5
風邪っぴきへのお言葉、感謝感激まかろんろん。
長引いてるんで中耳炎も少しばかり心配になって参りましたが、元気です。ほんとに。
ところで、原稿修羅場中の食事として「土方スペシャル丼」に心惹かれております。米とマヨさえあればできるとか、素敵だ。卵酒ではないけど、卵は風邪に良さそうだし!カロリーから目を逸らすなら、毎晩だって行けるんじゃないの、とか、思うだけでまだ実行してません。しませんよ。ええ……多分。

*****


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
