--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/02/25(Mon)

らくがき。+電波(拍手レス~2/24/改
080225-2.jpg
寝た振り。
毛布かけてくれたあとにヒューズが独り言とか言いだしたら、いつ起きようかなあともぞもぞしだすと思う…!で、もぞもぞしてるの見たヒュが狸寝入りを見破るんだけど、素直に「寝た振りだろ」とかは言わない。じゃあどうするか、ていうと、多分ロイが思いっきり恥ずかしくなるようなことか、怒りだしたくなるようなこととか言いだすと思う。2、3分後にロイが、ヒュのわざとにやっと気付いて、「お前わざとだろう!」と。そんな感じの日常。


サムネイル表示じゃないですが、重かったら言ってください。それから一度に表示する件数を「過去二日間」に変更しました。もし不便でしたら一声おかけくださいませー。
どうぞよろしくお願いします。

追記に拍手レス(~2/24)
拍手ありがとうございました~。

>>Cコモカさま、拍手ありがとうございました~v
ご心配すいません~。椅子は折れましたが、狭い部屋故に転ばずにすんだので大丈夫です。笑
2/22のレディにゃんことヒュロイにコメントありがとうございます!おおっ、レディがナイスでしたか!わー、小話が微妙?と思ってただけに嬉しさひとしおですー(いや、ロイがロイらしくなかったかなあ?と/汗)。
こちらの出す雰囲気を大好きと言って頂けて嬉しいですvほろほろ……ありがとうございました!


***
今週から三月いっぱいはおそらく原稿日誌になります。更新不定期。すいませんー。

ところで、原稿がノルマまで進んでないため、あにめ銀ちゃんがお預け状態です。うう…。まだマダオがマダオ故に被告人になっちゃうあれを見れてないよー!来週もまだマダオなようなので、来週(いやもう今週)まとめて見れます様に。(それは自分次第

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
