--/--/--(--)




2008/02/24(Sun)

らくがき/改
080219-2.jpg
原稿の合間に落書きをしてるはずが、落書きの合間に原稿してる気がしてきました。何やってんの自分!

**追記は猫耳ロイ

2/22のにゃんこに首輪を忘れたなと思ったので、首輪つきにゃんこ+ヒュロイを描こうと思ったら、すいません、ロイが猫になりました。
こちら。(クリックで画像)猫ロイが口にくわえるのは薔薇の花(ミッチーのイメージ…なんせロイにぴったりの役者さんはミッチー@牛先生)(ミッチーのイメージに間違いがあったらすいません。汗)でなく魚の骨。
全身はこちら。右足がおかしい……。一応背後注意。


てことで半年か1年ぶりに黒猫部屋更新。
いつもやらないことをやるというのは、アレです、やるべきことから逃げてるということでは。
……原稿からの逃避?

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
