--/--/--(--)




2008/02/19(Tue)

表紙/改
おあわあああ、表紙、まとまらないー。明日が20日なのに。



追記はネーム中の戯れ言。ある意味自分の新刊のネタバレ、ネタ帳。

ヒューズの名台詞はたくさん(?)ある訳ですがその代表的なのと言えば、4巻エリシア誕生日のアレ、「苦しいことはなるべくなら自分以外の人に背負わせたくない。だから心配もかけたくない。だから言わない」になるらしく(ガイドブックで一位になってる)。それに異論はない訳ですが、ちと分からないことが。ヒュッたんはこれ言う際に、「男ってのは~」て言ってるんですよね。

「男ってのは」ってわざわざ言いおいてるってことは、(エドアルのことをウィンリーに説明するためとは言え)ヒューズは自分を含めた「男全般」にそう言う傾向があると多少なりとも思ってるってことだよね。それは「ロイ」も入るのかどーか。

多分「入る」気がするんだけど、そーするとヒュってばロイには「話せ」って言いそうなんだよなー。そう言いそうなのに、あの場(『話さなきゃわからないことも~」)であれはありえんのではないのか……?

じゃあむしろ逆なのかーとぐるぐるぐr。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
