--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/02/16(Sat)

攻め攻めしい……?+電波(拍手レス~2/15/改/改
(追記に拍手レス)

二月も半分が過ぎ、大方の生徒は落ち着くとこに落ち着きました(第一志望に名前を書き忘れて落ちた子もいたり)が、一人(大学受験)、滑り止めも何もかも滑ってる子がいて、胃の痛い毎日です。

そんなおり、某さまから友チョコ兼誕プレにロイズの山崎生チョコとショコラ(ケーキ)頂きまして、ロイズで昨日は誕生日気分を味わいました。生チョコの旨い季節にうまれて良かったです。笑
そいや別の生徒(小五)に「先チョコ」(先生チョコ)を頂きました。嬉しいもんですねー。しかし、「初めて手作りしたよー」と言うチョコ、顎の体操になりました(固)。

**
ヒュが職場でチョコ貰ったらどーするか?と妄想。
多分思いっきり騒ぎますよ。んで、
ヒュ「いやすまねえ!俺にはいとしの妻と子供が!……ってことでおわびに最新のエリシアちゃん写真集を」(以下、エンドレス写真解説)
部下(シェスカ)「ご心配なさらなくても、義理です!(悲鳴」
……とかなんとか。笑
じゃあ職場でヒュロイだったらどんなかなーと。↓バレンタインデーに一瞬だけヒュロイが会ったら……妄想しました。

080216.jpg

せっかくのバレンタインに中央にいるというのに、会議会議で忙しく、またとんぼ返りに東宝に戻りする予定のろい。会議後、帰りの列車に向かうロイと仕事中のヒュが廊下でばったりと会って……。
ちょうど良かったと書類渡して二三言と話して、じゃあなという前にロイが「ああそうだ」と言ってポンと無造作に渡せばいいなと思います。簡素なパッケージで、中身は何か分からない感じ。
ヒュ「……なんだよこれ」
ロイ「いらんのならやらん」
で、「いやくれるもんは貰うけどさ」なんて答えるヒュ。「そうか」と素っ気ない返事のロイ。
時間もないので立ち話、それすらぎりぎりでリザに「お時間が」といわれて「じゃあな」と背を向けて歩き出す。二三歩歩いたらヒュに後ろから呼ばれて、ちらっと振り返る訳です。(で、上の絵)ヒュは貰ったチョコをちょっと持ち上げて「……サンキュ。」とだけ。

ヒュってホントは照れ屋だと思うんですよ。開けっぴろげなのはその裏返しかと。
このヒュッたんの色塗りはまた今度……出来たらいいな。(願望か

***
14日の落書きロイがあまりにも乙女だったんで、攻め攻めしい(?)ロイでバレンタイン落書き(玉砕
080216-2.jpg
男相手に貰ったら、「ほほう、賄賂かね」と言い放つ。
でも無駄に色気振りまいてる気がします。



追記に拍手レス(~2/15)

拍手ありがとうございました。m(__)m

>>Nさま、拍手ありがとうございました~v
ロイズーーーー!!!と喜ばせて頂きました。ありがとうございます~vV
鬼○眼鏡、いえ、その、「そこに萌えるものがあるのに、元をしらないから読めないなんて……!」という状態がじれったいというアレで、無理してる訳ではないので……!
ヒュロイ更新もそれはもう首を長くしてお待ちしておりますが、ですが、どうぞご無理なさらずに…!


>>Cーちゃんさま、拍手ありがとうございました~v
誕生日メッセージ、ありがとうございますvイベントは体力使いますよね。毎月の様にオフ本やしっかりしたコピ本を出していらっしゃる方々、本当に尊敬します……!ゆっくりしたいのはやまやまですが、実はHARUの締切も近かったり…でなかなか。汗
おお、バレチョコのヒュメッセージにきゅんvときてしまいましたか!!すばらしいっvヒュロイお一ついかがですか?(笑


>>Cコモカさま、拍手ありがとうございました~v
誕生日メッセージ&お祝い絵まで……!(ほろほろ
大事にお持ち帰りさせて頂きました。ありがとうございますVv
拙サイトへのリンクのご報告もありがとうございました~!リンクフリーですのでどうぞご自由にv
改装なさったサイト、すっきりかわいらしくて素敵ですね。あ、イラストページの分類が見やすかったですv


**
今夜は酔っぱらってないし(…)レスも安心☆と思って↑を書いたのだけど、今見直したらお一人さまだけHNそのまま出ししてました…!寝ぼけてました。すんません!汗

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
