--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/02/08(Fri)


2/10 コミティア な15a です。

自分の計画性のなさに打ちのめされながらこんばんわ。
情けないー。このくやしさは3月にぶつけます。

しょぼくてもペラくても準備号でも(おい)、なんとか本の形状をしたものを、作って持ってきますー。準備号になりました。
お近くに御用がありまして、戦利品いっぱいのかばんの隙間に余裕がありましたら、どうぞ拾ってやってくださいませ。どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、無料配布です。

****
080210.jpg

表紙。本文の使い回しの表紙は2006年7月以来です……。
準備号の文字がご覧になれますでしょうか。ということは、続く、で終わってます。さらに、続きだすときにこの部分も改稿すると思います…。


15枚プリントアウトしてミスプリが14枚とか。
なんとか表紙作ったら保存前に強制終了とか。(一応もっとちゃんと色塗ってた)

あまりにもプリンターが言うこと聞かないのでお仕置きしてやりたくなりましたが、奴らの弱点をついて故障でもされたら困るのはこちらです。なんと卑怯な……!と思ったところでヒュロイ的状況に当てはめてみました。
ロイ、書類ため過ぎ→ヒュ、ロイが決済するのに必要なもの+上司の汚職とか弱みとかの証拠なんかをいくつか持ってくる。→ヒュに腹を立てたロイがぎゃふんと(死語)言わせたいけれど、ヘタなことは出来ない……的な?
一方でヒュがそう言う時って多分無理狩らぬ事情があるようなないような(どっちだ)。

などとヒュロイ妄想してましたら怒りもおさまりました。妄想万歳。
多分、プリンターの奴もヒュロイに餓えてたんだと思います(え

実は、1/30以来ロイもヒュロイも描いてないので、もうそろそろ禁断症状です。てゆかぶっちゃけるとロイ不足で心がかさかさのパッサパサです。つらい。

ただ、ここのとこ向き合ってたオリキャラが激しくローティーンだったため、反動で大人、大学受験時の豪巧、そしてヒュロイ26~29歳あたりをこの一週、間脳内でずっと妄想してました。
反動に寄る大人ヒュロイ妄想のお陰で、これまでネタはあっても描けない。と思ってたヒュの結婚式あたりの話も描けそうな予感で嬉しいです。来月の新刊は先月に落としたオフ本のつもりでしたが、こっちも描きたいなあと悩んだり。
どうしようかなー。どっちか短い方をサイト用にしても良いかなあ。それとも無料配布かなあ。でも無料配布でやりたい話もあるんだよなあ……(こう言う悩みは幸せな悩み。

ネームから完成まで一気にやるとして、睡眠をさほど削らない場合の自分の一日の限界、どうやら4枚(仕事のあとはモチベーションによって変わって0~3枚)。てことは、あと一ヶ月あるので単純に考えて120~90枚くらいは描けるのか……。
ヒュロイのオフと無配、バテの無配、オリジの続き、とか合計100枚なら出来るかな……?
(まあ、机上の空論だな~
ああ、そうだ、土近土で描きたいのもあるんだ。もっともっと手が早ければ良いのに!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
