--/--/--(--)




2008/02/01(Fri)

飲んでたら/改
うあああ!やっちゃったー













もともと二月一日は始発の二つ後の電車で家出る予定で徹夜かな~なんて冗談言ってる場合でなかった…!始発で帰って予定電車にぎりぎりだ…!
とりあえず雪も降ってきてるし寒いっす
今こそ妄想で暖を取らねば…


***(追記
結局、ちらついただけだった>雪
ネカフェのネサフが快適過ぎました。うちだと3秒はかかるページも一瞬。Windowsで光で高スペック、これなら絵茶だって絵板だって快適そう…!試してみたかったけどペンタブがなかったです。残念。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
