--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/30(Wed)

らくがき。/改
エリヒュと某武装警察のお二人にお言葉ありがとでしたっ(>電波)

ところで、となりの801ちゃんブログによると、(多分)腐女子9000人のアンケートのうち4人に1人が「BLでのケツ毛描写OK」とのことです。つまりケツ毛は(少なくとも4人に1人には)愛されているということではないでしょうか。もしかしたらゴリ、じゃなかった、K藤さんも「ケツ毛アピール」を行うことによって、返ってもてるかもしれませんね。いや言動に責任は持てませんが。

080130-2.jpg

寂しくて切ない。

下半身のバランスおかしいのは塗り始めて気がつきました。なぜ線画の段階で気がつかないのか……よく見てないのかな。(おい

追記は日常
**

昨日から思考が何だか後ろ向きで、「後ろ向きの気持ちのときはたいてい体調が悪い」というしょうもない持論の通り、軽く風邪っぽいです。さっきから鼻水たれてる(汚くてすいません)。
で、これは身体を温めなきゃ!とばかりに眠気覚ましのコーヒーにウィスキーをどばっと入れました(多分ここから間違えた)。胃を保護するために粉末状のミルクをたっぷり入れたあとだったんですが、なんだか分離?しました。
ウィスキーは別に酸っぱくなんてない訳ですが、だがしかし、もしかしてPH7よりも酸性に傾いた飲み物なのでしょうか。残念ながら我が家にはリトマス試験紙がないため、分かりません。いやまてもしかしたら、ミルクのついでにポッ○レモンも入れてしまったのか。寝不足時の自分ならそれくらいやりかねません。
オチがないというか存在自体がオチじゃないのというか、やはり支離滅裂なんでこのへんで。

***(追追記

寝て起きてギリギリでひいひい言いつつ仕事に行って、唐揚げ弁当片手に携帯からブログチェック(てゆか、睡眠とご飯でもろもろ回復するんだから色々大したことない…)。唐揚げ食べたい、でも肉が恐い(いや愛してますがこれ以上自分につくのが)ので、仕組みはよく分からないけど油物の前に☆的な錠剤や特定保健用なんとか言う某黒烏龍茶を飲んでたら、「それ、一日100本くらい飲まないと効きませんよ」とか同僚に言われたました。えええー!コラーゲ○納豆の再来か……
いやでも少しはマシだよね!ってことで、ともかく上記自分の文章を読んでみたら……わあ、気持ち悪い!薄暗い上にぶった切ってる!でもどう終わらせていいかも分からん!わからんから直さないでおく!(え

そしてやはりオチはないです。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
