--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/29(Tue)

ごりっぽい。/改
オフ本の奥付のメアドがまた不調のようです。
いつまでも返信がない、あるいはメールが返ってきてしまった場合は、お手数ですが、再送かメルフォからお願いますー……本当にすいません…よろしくお願います。


***
さて。
脱大福+白目がちのロ イと眼鏡を取ってちょっとゴリっぽくなったヒ ュ ー ズ。(え








080129.png

唇の辺りがゴリっぽくなってます。(当社比
土 近、近 土、土 近 土、近 土 近、どれもいける口です。てゆか土方さんがかっこ良ければ良いと思う……土 方さんの幸せには近 藤さんがつきものなので、二人がいれば良いです。近 藤さんは天然で可愛いし。おまけで総 悟も一緒にいれば尚良いかな。
あ、身体は結構誤摩化してるんであまり見ないでください。よく見たらありえない感じ(おい)。
それにしても背景が……センスなさすぎる!!真っ白よりはと思ったけど、いっそ真っ白の方が潔かった…こっそり差し替えてたら笑ってください。

おしらせ。
原稿が真っ白すぎるのと今週末ずーーーと知人が家に泊まりに来るのと仕事多忙のため、更新滞ります……すいません。

あ、いいわすれてました、メルフォお礼絵更新してます。
うう、それと、リンクとか頂き物とか、すんません……!!!
**
追記は仕事のこととかー

中 学受験まであと3日!!
(首 都圏の中 学入試は2/1から2/7あたりまであります…)

入試までカウントダウン状態だというのにいまだ騒いでる子もいて。
毎年、「甘く見過ぎてた」と、志望校に落ちた子は言うのです。とにかく、ラストスパートを頑張って、皆が泣かない結果になって欲しい……。

で、今年も校門激励に行ってきます。
あ。中 学入試ご存じない方へ。校門激励というのは、入試当日、各受験校の校門前に各種学習塾の講師など陣取り、入試を受けにきた生徒を激励するという慣習のことです。
要するに、生徒の緊張をとって応援するために行われる訳です。緊張してガチガチの子が、「先生と話して落ち着いた!頑張ってくる!」とか言ってくれるのはとても嬉しいです。

ただ、受験が8時半や9時からとしても、早めにくる子などのために、校門が開く前から、むしろ早めに行っていい位置を陣取る訳で……(御三家とかかなりの上位校になると横断幕とか広げたりするケースもあるのでそれなりに陣取り合戦になる)。去年は5時起きだった気がしますが、今年は4時に起きないと間に合わないことが判明しました。……ま、寝なきゃいい話ですが(笑。
ただ受け持ってるのが、中受、高受、大受なため、校門激励後にも仕事なのがなー…やはり寝ないとだめですね。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
