--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/26(Sat)

30秒。/改/改
1/27 Comic City 東京 委託参加(『PEEK-A-BOO』さま/東5コ44a)
1/13のプチオンリ新刊(二版)および既刊と無料配布(ポスカ)を委託して頂きますv
ジャンプスペに御用ございましたらついでにどうぞ~。

****
一日ぶりにこばわ。あいびー。@バックアップにあっぷあっぷしつつなにやら眠気覚ましの酒量が上がる謎です。今週だけでワイン二本と日本酒半升空けてる…!(むろんひとりで)

謎と言えば、左足が痛いな~と思ったら、足先に丸ペンが刺さってました(ペン先のみ)。
いつ刺さったんだろう。寝不足は痛覚も鈍くするんだろうか。(…今日はもう寝ます>>電波)

自分も寝不足気味ですが、生徒もやはり寝不足でして。授業中や質問中にぐわーーーーと眠気の波が来るらしく(こっちは仕事なんでさすがにそれはないけど)、辛そうにしてます。「何で眠いのーもうやだー!」と自分を責める子や「先生ごめんなさい……」といって意識を飛ばす子もいたり。そう言う時は無理しても仕方ないので「1分だけ寝ても良いよ!」と言ってます。たった1分ですけどちょっとすっきりするんですよねー。で、私が1分計ってる訳ですが、ヒュロイものとしても、そう出なくても、ついつい三十秒延ばしたくなるわけです……やらんけど。笑



あ、拍手+メルフォありがとうございました~!
今日か明日に電波飛ばしに来ますv

***
銀ちゃんあにめ。
笑ったあああ!レイヤー非表示か!笑

***
レスじゃなくてすんません~!(汗
ちと絵チャ(not鋼、notバテリ)ってました…!
(ありがとうございましたv遅くまですんませんでした~!>電波)

しかしタカミンとはやはりというか、相変わらず相性悪く…実は途中から文字が変換出来なくなって、テキストエディット出してそこに入力、変換→コピペで入力してました。笑
ペンタブもカクカクしてるんで描けないんですよね!(それでも描ける方はいらっしゃいますが、自分、そこまでの技量はない!笑)。タカミンと相性悪い方では文字入力を常にして無いと勝手に退出になってしまう方もいらっしゃるようで…ものすごく大変だ…(絵を描いてたら落ちる、とか)
タカミンでない絵チャもあるらしく、それ今度借りてみようかなあ。とか。(落書きチャットとか言うらしい)

それにしても、文字茶でない絵チャはかなり久しぶりだったので嬉しかったです~。もしかして6月にバテリ茶参加して以来?かも。
そろそろヒュロイ茶したいー!お正月に某所でやられてるの見たのですが…!残念、原稿中でした。くうう。
出来るとしたら2/10あわせの原稿を脱稿したあたりかなあ。3/16のヒュロイ原稿に備えて。笑
もしも何か出たとき、お時間ありましたら構ってやってくださいまし。(ぺこー

あ!よく考えたら(考えんでも)パソが壊れたらそんなん出来ないじゃないか……!ぶるぶる……壊れません様に……!
(もう現在電源入れっぱなしです……切ったら立ち上がらない気がして/汗)

ではまたあとで。今度こそレスしにきますv


**覚え書き
iMacの電源 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300908-ja
もしかしたら、自分で修理出来るのかな?↑
「我が名はイサミ」角川/「日本列島七曲り他10編」/
「新選組幕末の青嵐 」/アスコム

2/23 EXIT 11巻発売
3/5 夏目友人帳 5巻発売

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
