--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/21(Mon)

お知らせ+電波/改
比較的夜の早い時間に今晩わー。
天気予報も雪マークだったのに、雪を見かけませんでした。残念なような、でも受験生にとっては楽だったのかなと思うとほっとするような。
落ちてしまったこのことを思うと胸が痛い。コレから受験の子を思うと胃が痛い。
痛いとこばっかだなー……笑

**
通販のお知らせ
明日発送予定です。
発送しましたら、メールにてご連絡いたします~。

**追記は電波

電波レス。~1/20

>>Yさんっ。拍手+メッセージ、ありがとうございましたーっ!
原稿中だってバレてる!(笑)気持ちが嬉しい…ほろり。ありがとーありがとー。
そしてお察しの通り、寝てません。(…)。(……寝ます)
いやもう楽しかったですね~v猫舌全員集合!すごい確率だったかと…!笑。
いえ、こちらこそお世話になってる…会うたびに足つぼで癒してくれてありがとー!(そこか!)てゆかまた遊びましょうvV


>>Nさまっ。メルフォよりありがとうございましたー!
バックアップについてご助言、ありがとうございました!とりあえずHDにやってます。
もう、つぎは電源入らなくなってしまうのではと思うと、恐くて電源切れませんよ…。ぶるぶる
1月東京、お世話になります(平伏)。3月の東京、こちらこそです~!頼りにしてますv(え
お気遣い嬉しかったです~。ありがとうございました……!ほろり


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
