--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/20(Sun)

Macのエムは。
今日はもうだめかと思いました。とゆーのも、先日書きました手順を繰り返しても、てゆか電源ボタン50連打してもいっこうに動く気配がない。マイiMac…!!
通販品の印刷も、大事なあれこれ、何もかんもiMacの中に入ってます。ほんと、動かなかったら何にも出来ない…!ぎゃー!
でもそう言う時こそ落ち着かねば!→落ち着くっていったら和だよね!てことで、Yさんから頂いた(ありがとうございますv)ルピシアの杏茶×白玉ぜんざいの和のおやつタイムを堪能し、その後に30連打しましたら電源入りました。あれー……?
そう言えば、先日は電源入らない→慌てる→とりあえずお茶とTSさまより頂いた(ありがとうございますv)中村藤吉の抹茶シフォンでおやつ→15連打で電源入る、でした。

因果関係が分かりません。おやつを食べるとやる気になるのでしょうか。いや私でなくて、うちのiMacが。しかし本人(?)は食べられない訳ですから、他人が食べているのを見るとやる気が出る?というのもおかしな話で……。
あ!もしかしてあれですか、M属性?食べたいのに食べられない……目の前で食べて……!いや!いじわる!とかそんな。それにある意味放置プレイ?さっきさんざんいじってたくせに、今は無視?とか。あああ!そう言えば思いっきり連打ってアレですか、もしかしてこう叩かれると興奮するとか何とか……!!!あああああ、そうか、もしかしてもしかすると本来Macのエムは……マゾのMか!

って。……んなアホな。

……おそらく室温に関係してるんだと思います。そう信じたい。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
