--/--/--(--)




2008/01/20(Sun)

らくがき。/改/改
拍手押してくださってありがとうございましたv

そう言えば拍手絵も随分変えてない……今月中にリンクと頂き物(嬉しくてたまらないにも関わらず、6月以来ためてます……すいません土下座涙)をなんとかする(決定次項)のですが、余力があれば拍手も更新したいです。有言実行有言実行。(自己暗示

本日はセンター二日目ですね。てことで。
080120.png
センター試験な現代パラレルヒュロイ妄想。

センター試験の休み時間に雪合戦した生徒がいたんで、それをもとにヒュロイ変換。
(豪巧変換だと、何か離ればなれの進路突きつけられて泣けそうだった…)

描くなららくがきじゃなくてきちんとペン入れしたい。なぜなら、ロイの黒髪と学ラン、そして白いでことほっぺのコントラストに萌えない訳がないからです。
願掛け代わりにここに小話書かないでおきます……描けたら良いな。

**
首がこると吐き気とかめまいとかして来るのですが、フェイタスの温感、これ効くー!おすすめかも!冷感より楽になる気がします。笑

明日の通販発送のため、あれこれ作業中。。インテには間に合わなかったおまけをつけたい。

追記は、願望。

***
3月インテ(大阪68)の締切=2/1
5月スパコミ締切=2/15

……出たい。

5末引っ越しは変わらずですが、引っ越しとくっついてたイベント(not同人)自体が一ヶ月後ろにスライドしたもんだから、出られなくもないんじゃないか?なんて淡い期待を抱いてます。
まあ原稿自体は3月中までしか出来んと思うわけですが。



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
