--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/14(Mon)

まつりの後。
帰ってきました。前日から終わりまでガッツリ!楽しかった~v
参加された皆様、お疲れさまでしたー!ヒュロイ大好き!

当スペにいらしてくださった方々、拙作をお手に取ってくださった方々、お話してくださった方々、仲良くしてくださった方々、美味しそうなものをくださった方々、ありがたくも御本差し入れてくださった方々、勿体なくもスケブかかせて頂きました方々、初めましての方もそうでない方も、皆様本当にありがとうございましたv構ってくださって幸せです!

前日から当日までがっつり構ってくださいました皆様、ありがとでしたv


新刊、インテに持ち込みました分は完売しました。ペライコピ本でございましたが、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。
表紙用の紙に少々残りがありますので、(まず需要はないと思いますが)もしもご希望の方がいらっしゃいましたら少数ですが自宅プリントにて再版いたします。1/20前後までにお申し出くださいませ~。
data>>
フレンチ・キス/士官学校ヒュロイ/16p/A5/モノクロコピー/100円
表紙
080114-frenchkiss-h.png
立ち読み
080114-french-tati.jpg

髪を切るヒュロイが萌えなのです……ただそれだけという……
表題と中身がリンクしてない感じです。そしてトーンまともにはってるのここのページくらいです。ほんと何の参考にもならない!
修正しましたっ。トーン貼りました(笑顔

***
このあとプチオンリでのあれこれや食べたもの旨いものあれこれを書いたんですが、記事が保存前に消え去りました。余裕があったらまた書きます……



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
