--/--/--(--)




2008/01/08(Tue)

インテ!!/改/改/改/改/改/改
080107.jpg
プチオンリ、今週末ですね!!わあわあ、嬉しい!でも未だ原稿中!(え

一応インテのお知らせ(1/8現在)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

**1/13 C.C.大阪67 ヒュロイプチオンリ 6号館Aメ7a 直参**
当日、机の上に並んでる(かも知れない)モノ。↓

*新しいもの~新刊、新作*
(1)間に合えば、コピ本を。士官学校ヒュロイです。(今作ってます…)
(2)Nocturnal beingさまの無料配布(新刊)をご本人様ごとお預かりですv
(3)もしかしたらなにか(未定)
*新しくないもの~既刊*
「3度目の正直」(オフセット/10月スパーク発行、9月インテ発行のコピ本再録含みます。)
「焔色の花2~不可逆反応」(オンデマ+オフ/5月発行)
「焔色の花」(オンデマ+オフ/2月ヒュロイオンリ発行←完売したはずなのに在庫発見…笑)
「All my heart,for you」(オフセット/2006年4月士官学校ヒュロイオンリ発行)
……の士官学校ヒュロイ4種です。
既刊の詳細(立ち読みなど)はこちらからどうぞ。

*おしらせ*
*10月新刊の「3度目の正直」は、9月インテのコピ本「3度目の正直」の加筆修正版に描き下ろし漫画を加えたものになります。9月本で予告している通り、9月本をお買い上げの方のみ、些少ですが値引きがございます。値引きをご利用なさる方は、お手数ですが9月本をお持ちの上、お声をおかけくださいませ。m(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手ありがとうございましたv
レスはインテ後にさせて頂きます~。(インテ前に必要なものは個別に。)

そいやそろそろキリ番ですね。
一週間から十日以内くらいかな?こんなんですが、リクお待ちしております~。
→キリ番についてはこちら。








080108-2.png

080108-1.png


***追記。
拍手、メルフォにて、レス不要の皆様方っ、ありがとうございました~。

頑張ってます……大阪でお会い出来る皆様に、新刊をお渡し出来ます様に!!!




……落としたらごめんなさい


**追追記@周回遅れ最遅つっぱしり中
大阪のキンコーズを検索するも、地名が分からんのでどこに行くべきなのか分からないという。
たくさんあるみたいなんで何とかなるか。とりあえず放置でコピーするものの完成を目指します。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
