--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/06(Sun)

ここのとこ毎日。(拍手レス~1/5/改
一日ぶりにこんばんわ
「ツンデレって何?辞書にも載ってない」と聞かれました。受験生(中学入試まであと4週間切ってる小学六年生女子)に。てゆかあなた、それ絶対入試には出ないからっ!!が、なまじこっちが同人者だとどこまでが一般常識として通用するのか分からず答えられませんでした。
…ツンデレはもう一般常識ですかね?そうなんですよね?きっと。
一体どんなサイト覗いてるのとちょっと聞きたくはなりました。

講習で色々壊れ気味です。コンタクト落として眼鏡も辛いっ。コンタクト屋に行きたい…もう早く仕事休みになって欲しいのだけど、次の休み=イベント前日→原稿おおおおお!みたいな。ふふ。。
あ、原稿…?……ええと……潜ります。(ぶくぶく。。。


追記に電波発信所(拍手レス(~1/5

拍手ありがとうございました!(平伏。
Cーちゃんさま>>こちらこそ、先日はありがとうございました!
楽しかったです。そうですね、お酒!またいつか~v
そして、いやもう、今週末が山というか何と言うか(?)あわわわ……(震
お互い頑張りましょう。。。


***
それと応援ありがとー。(ほろりん>>電波

原稿上がったらマウスヒューズ絵をパソの中から発掘しよう……
(っていってると永遠に出来なさそうだ。

そいや大阪行きのチケットとってなかった!チケットショップ行ってこなきゃ。


早めに行きたいな。早めに行って遊びたいよ。でも大阪のキンコーズに直行かもしれないな(…

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
