--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/01/04(Fri)

仕事始め。(拍手レス
1/3より仕事始め。
いつも通りに残業してたら同僚が「あ!」と叫びまして、何と聞いたところ「今日って正月ダイヤだ……!」と。
てことは要するに、休日よりも要注意ダイヤ、終電が早い可能性がある!ぎゃー。
あわてて職場出て参りました。そういえば、行きも乗り継ぎが悪かった気が…すっかり忘れてた。

忘れてたと言えば箱根駅伝。
そうか、今日は三日ですよ。毎年母校も出てるんですよね。
在学中に母校が1位や3位になったこともあり、その年は冬休み明け、図書館前広場で表彰式してました。何故に図書館と言いますと、1月初めは試験期間中、図書館前が一番人集まってますという訳です。笑
ま、図書館のとなりが学食ってのもありますけど。(てことはやっぱり人がいる)。
熱心な同級生は応援に行ったりしてたらしいです。愛校心のカケラくらいはあるのですが、行かないな……神奈川県民だけど、行かないな……。

箱根駅伝でヒュロイ、もなんかしっくり来ないな。むしろここは豪巧でしょう。巧って駅伝興味あるのかな…豪はそれなりに見てそうなのですが。

らくがき。
080104-2.png

ヒュロイは、せっかくだから仕事始めで妄想。
でも軍部に休みはなさそうなので、うちの職場なみに殺伐としてるんじゃないのかな……。
あ、そんなところにヒュからの電話。とか。あああ、逆にロイからヒュへとかも良いなあ。ロイからの電話なんて、1年のうち数えるほどなはずだし、それが毎年仕事始めとか分かりやすい感じだったらいいな。仕事始めどころか軍部だし(?)きっと元日から仕事、てことで、元旦に電話すれば良いです。1年の一番はじめに声を聞きたいとか…。いや、いっそ、一緒にニューイヤー迎えてくれても全然構わないのです。まあ多分無理だろうな……じゃあヒュが除夜の鐘はないけどその頃に電話かければいい。(あれ?結局ヒュから電話?)

***
追記に電波発信所(拍手レス。(~1/3

Mさわさん>>
ロイの前髪やり過ぎてて大正解でありがとうございますv(平伏)
そんな拍手だったかと思わず確認してまいりました。笑
その他嬉しいお言葉ありがとうございます…っ(感涙)もったいない!でもうれしい!(正直者
29歳浴衣は水彩色鉛筆を水彩の様に塗ってます。リク絵の浴衣はそれにフォトショで加工です。アナログ取り込みってパソ塗りに比べ鮮やかさが出ませんよね(それが良いのかもしれないのですが)。ロイ萌え語り楽しみしていますvきっと12日発売のガンガンでロイが出る(はずだ…)し、人数的には劣勢でも燃料的には!!と、思っとります(笑。
Pなブツも楽しみにしてます~v大丈夫ですよっ!むしろ危ないのはこちら……(おい


その他、拍手押してくださった方、ありがとうございました。ほろほろり……!



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
